5/31 とうとうきました最終日

2001/11/28にオープンして14年と6か月、見切り発車してがむしゃらにやってきました。。。。

当初はアシスタントの子も前の店から来てくれた子が3人いてにぎやかな時期もあり、仙台から来てくれた子や川越、並木町、知り合いの友達の子、小さくて元気な子、手荒れに悩んだ子、あっという間に辞めた男子、箸にも棒にも掛かからなかった男子、、、大型バイクの免許も取ったし、ハワイも何度も行ったし、一人で営業した時期もありました。その節は大変なご迷惑とご心配をおかけしました。。怪我もなく、病気もせず、少しだけ精神が疲れた時期もあり、等など結構色々有りました。。でも、少しずつ前進して念願の庭付きサロンをオープンできます。。

より一層の良い環境とくつろぎ時間、素敵なヘアースタイル、人自慢してもらえるような店作りしていきます。。

今までご来店して頂きありがとうございました。そしてこれからも末永く宜しくお願い致します。