あえてのモデル選択なんです。。

インターネットのページで70代の写真なんて・・・・と思いますよね。。

ですが!これはあえてのモデル選択なんです。。真面目に!


当店購入可能のまつ育美容液の実験です。

約1か月前から、使用して頂いています。1日一回!超簡単!!

これは使用前の写真です。


約2週間で本人伸びてきたと!ニッコリ笑顔が出てきました。

そして!1か月後は・・・・・

こちら!!長さ上下確実に伸びています。。。

そして、ややボリュームも出てきています!

1か月ですよ!!本人は確信しています。伸びてきたと。。

お友達からも言われるそうです!良かったですね。。。

まつエクも良いと思います。。

出来れば!自まつ毛で勝負してみてはどうですか?

かなり期待は出来ると思います。

なので、モデルはあえての70歳代なんです。。

えっ!だって!その年代で効果あるんですから!

年齢関係ない証ですよね!!!詳しくはスタッフまで!!


所沢 美容室 航空公園 

K’s hair

℡ 04-2929-9667