2015(H27) あけましておめでとうございます。。。

今年、ひつじです。年男、年女どのような1年になりますかね。。

皆さん!素敵な一年になるように過ごしていきましょう!!

さて・・・

Ks hairは今年っ!!

念願の移転リニューアルオープン!

繁華街にある近代的なサロンではなく、静かな住宅街の一軒家!

外にはウッドデッキやレモンの木、敷地内に駐車スペース

これから、内装外装を作って、移転リニューアルオープンは6月頃の予定確定!

現在店舗から、4分位の場所ですので、そう遠くなりませんからご安心ください。

また、セット面は1台減らしゆったりと過ごせる空間にします!


気は早いですが・・・すでに増築なども視野に入っています。だって戸建ですから!(笑)


サンルーム的な感じのサロン。。。いいですね。。キラキラ陽射しの下でのんびり

髪を綺麗にするなんて。。。素敵じゃないですか?今後ですけどね。。

ともあれ!お楽しみに!!!今年も宜しくお願い致します。