ワールドカップの熱気と湿気と頭皮の匂い?

ワールドカップ、侍がGR突破するといいですね!ブラジルも熱気帯びています。。。

しかし、日本も湿気が・・・・もわ~~っと。。厳しいです。

そして、洗濯物も・・・エアコンも気になる臭がありますね(泣)

皆さんご存知?かは分かりませんが、よく男性の枕が臭い!とか言われます。

しかし!実は某頭髪メーカーの調査では20代~30代の女性の頭皮の匂いの方が・・・

なんて結果もあるんですよ。。

頭皮の汚れ、スタイリング剤などは洗浄力が比較的弱くなっている現代では落としきれないんですね。

その匂いの例えは、ザリガニ臭!ザリガニです(苦笑)

この写真は、ケーズヘアーのスカルプクレンジングの泡です。

炭酸クレンジングですね。頭皮にシュッとすると、適度な泡状になります。

炭酸で、不純物、老廃物を落として血行促進!

 

 

週に1~3回所要時間3分で髪も頭皮も綺麗にできます。

普段シャンプーした翌日の昼間、頭皮を臭をチェックしてみてください!

部屋干し臭やザリガニ臭に近かければ・・・残念ですが。。汚れはしっかり残っています。

スカルプクレンジングのご使用とシャンプー剤の変更をお薦めします!

炭酸クレンジングシャンプーもありますのでお試しメニューできます。

生えてくる髪を綺麗にするために、ちゃんと頭皮ケアしてあげましょう!

 

  初めてご利用のお客様はこちらのクーポンをお使いください

 

西武新宿線 航空公園ミューズ 美容室  所沢

K’shair(ケーズヘアー)

℡ 04-2929-9667<予約優先>

 

コメントをお書きください

コメント: 1