ヘアカラーとショートヘアーのオーダーです

今日は久米川でお世話になってから2年ぶりにお会いできた、N様です。

久しぶりでしたが違和感無くってよかったです!ありがとうございます。。

嫌われたかと思っていました。。

 

カラー&カット。カラーはハーブ系のカラー剤。匂いも強くなく、しみづらいカラーで

明るめにできるだけ白い物は染められるように。

カットは、前回、側頭部あたりが妙に長くまとまらないけどトップはやたら短い・・・・と

トップは維持しながら、ショートにしたいとオーダーです。

N様はクセがありますが、ちゃ~んとカットすればおさまりますね。。

しかし・・・・こんもりしてますね(苦笑)

 

仕上がりは如何ですか?トップのバランスにミドル~アンダー部分に手を加えて

ふっくら柔らかい動きで軽やかになりました!

カラーも赤みを抑えた、ベージュ系の色で、軽やかさUPしています。。

N様~またお待ちしていますね。。

 

西武新宿線 航空公園西口

Stylist/川戸 学

<予約優先>

℡04-2929-9667