19日、仕事が終わってそのまま九十九里へ。

19日、仕事が終わり、6:00位から九十九里に向かいました。今年の夏も猛暑と言っても残りわずか、夜は鈴虫もヒグラシ鳴き出し秋の気配が千葉の田んぼにも表れてきています。到着ししばしBOSSの彼女とBOSSと三人で歓談。お腹も減っているので太東のホルモン焼き屋さんへ、しかし定休日、、、場所を変え戻る道すがら焼肉屋さんが、、炭火焼肉レストラン.花月苑へ。

そこの特上牛カルビ一人前(たしか)¥1500、まーーーーーー旨い事、うまいこと。今まで食べた中で一番でした。冷凍しないで生で提供らしい。片面を焼き、裏はほんのりで頂くけとの事でした、マー―――――、絶品。九十九里に行った際はランチもやっているので行ってみてください。驚きますよ、旨くて。。

千葉県長生郡一宮町いちみや10075-1 ℡ 0475-40-0941 (ホームページ有り)

翌日、五時前に起こされ歯も磨かず、かわさーん行きますよーの一言でほぼ拉致状態、(既に川戸の板も車に積んであり断る理由も見つからず、バスタオルとコンタクトだけ持って一宮海岸へ、、台風の影響が少し出ていて胸、肩のサイズ、まだお酒が抜けてないへたっぴーサーファーにはかなり酷な状況。台風波なのでブレイクが早く早朝から洗濯機に揉まれ。それでも1~2本頑張り、BOSSに申告し少しサイズの下がるポイントへ、セットで腹、胸、、、この位が好きですーーーー。

12時位まで入って自宅へ帰り外の水道で砂を落とし、お決まりのおビールの時間、ウッドデッキでビアガーデン、そして昼寝をして埼玉へ、、サンライズ有料での一コマ、、9月に行ったらもう黄色に色づいているんだろーなー、、、そして秋が来てあっという間にお正月。。。。今年もあとわずかな夏の日を満喫しなくては。。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2