夏休みが終わってしまった。。。。楽しければ楽しいほど早く過ぎる時間。。だからこそ又頑張れる。。

総勢15人位?だったかな?多すぎて分からない。。。それでも余りあるウッドデッキ&庭&リビング。。流石、千葉だぜ、全て豪快だ―。。因みに花火はロケット花火も庭から連発でピュンピュン打ち上げていました。。

そして恒例の大原御宿ゴルフコース。サーフィンは流石にお盆で混んでいたので衝突とか怖いから遠慮がちにしていたので、まーそこそこ、、でも、海に入って庭のシャワーで砂を落として直ぐにビールを・・・プシュ――――っと夏の楽しみ、醍醐味、ローカルの友達のシルバーバックに(ゴリラのボス)感謝、感謝。まだまだ暑いのであと少し行けそうかなー。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    wróżby online (土曜日, 18 11月 2017 01:06)

    najracjonalniej

  • #2

    sextelefon (土曜日, 18 11月 2017 01:33)

    wyegzekwowawszy