30日火曜日 楽しいゴルフに美味しいワインとお料理

以前はプール?ジャグジーだったのか食堂からの景色。なんと(*_*)食事つきで4900くらいでした。(因みに、群馬県の吉井南陽台、安くても結構いいコースです。食事も普通に美味しい)ラウンド中タマムシが飛来。。野生は初めて見ました。。ちっと感動。そして夜はTOKOROZAWA WINE CAFEへ。先日新規オープンしたワインバーでダイエーの先の変則4差路にあり、一階がカウンター席、2階はソファー席、その奥にも席がありました。奥は見えなかったのですが広めな感じでした。

ボトルのワインが安い、安い。1本¥2980、しっかり山地や味の特徴も説もしてくれて口をつけるのに期待感が増し感動を覚えました。料理も美味しく、ハモンセラーのとかピザも美味しかった、きっと女性は喜ぶだろーなーと、、、又行こうと思えるお店でした。

最後は家にいるモンステラ。。また、また葉が増えて巨大化してきました。。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    TFOA 武田好誠 (金曜日, 02 8月 2013 11:06)

    おはようございます。WINE CAFE行ってくれたんですね。ありがとうございます。よければ是非ごひいきに宜しくお願いします。m(_ _)m
    教えて頂いた長島植物園のサイト閲覧してみました。
    目移りする位に色々な種類の植物があるんでゆっくり考えながら選びたいと思います。
    先日は妻、義母がお世話になりました。俺も今月何処かで時間を作ってカットに行きますんで宜しくお願いします。川戸さんはお盆休みは海三昧なんですかね?
    それではお互い夏を満喫しましょう♪( ´▽`)

  • #2

    najlepszy sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 23:03)

    motokros

  • #3

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:51)

    niemorowanie