頭皮のケア&育毛(老若男女)自分も気になるお年頃になりました。だからと言う訳でわないのですが、Dr.スカルプ育毛システムを導入します。K,sに来てて良かったと安心して髪を任せて頂け様にしっかりとやって行きます。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    川戸有志 (水曜日, 19 6月 2013 18:29)

    久しぶりに臨店講習をメーカーの方に開いてもらいスカルプケアの勉強をしました。日々の進化にアンテナを開いて情報を入れていかないと、日々勉強と感じた、あの頃の美容漬けだったガムシャラだった自分を思い起こせました。何かきっかけがあった時その波にしばらく乗り続けて自分の物にして次の波に乗れる体力、気力、集中力を維持していないと次のいい波に乗れなくなる、自分の実績、経験、フルに活用しないともったいないお化けが出ますね。維持するのは中々大変だけど詰まった時はハワイに行ってきます。